わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

四コマを@ribl_ さんに描いてもらいました!!3

すごい量産されていたのでリンクだけ貼ります・・・。

5個描いていただきました +1。文末のリンクからお飛びください。

今までの「回転ケイク×わさらー」は私の妄想でした。すみません。今度は綿密な取材に基づいた漫画を掲載いたします。事情通AAさん、ありがとうございました。 http://twitpic.com/41vn7e

正直、わさらーさんをマミるのがK・A・I・K・A・Nです。ごめんなさい。「回転ケイク×わさらー -今日は醤油がお送りしています-」 http://twitpic.com/427h74

そうなんだ。Twitterってひどいところなんだ。「回転ケイク×わさらー -この世の贖罪はわさび農家が負うことになっている-」 http://twitpic.com/427klf

わさらーさんが喜ぶ顔が見てみたい。「回転ケイク×わさらー -わさらーさんがどMじゃないって言ったからいけないのよ?-」 http://twitpic.com/427pmm

わさらーさんならケイクさんに首を吹っ飛ばされても死なないと思う。むしろ再生すると思う SolidusIIIさんより。 http://twitpic.com/427ptm

元ネタ http://twitpic.com/427ptm 「わさらーさんなら、わさらーさんなら。あの人なら何とかしてくれるはずだ!」 ・・・マミるだけじゃ駄目なんですね。 http://twitpic.com/427wfz

@wasara 適当でスミマセン。全部載せる気だったとは! 次はわさらーさんが恥ずかしくてブログに載せれない奴にします

今気づいたけどトゥギャッターでまとめれば良かったか・・・。