わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

すげえ

秘密で母と祖母が韓国に行ったんだが(ていうかこれブログで書いちゃやばいけど誰も見る人いないから大丈夫だろw)、

なんかそもそも母は韓流大好きであり、

BIGBANGっていう韓国のバンドを大々好きしていて、

俺にCD送って布教とかしてたりして


たのだが・・・・



帰国したらしく、今メールがきた



以下親メール↓







なんと!!行きの飛行機、ビックバンと同じ飛行機だった( ̄□ ̄;)!!しかも!搭乗の時にすぐ隣!5人バラバラで、誰にも気付かれてない!気付いたのは、お母さんだけだから、相手も「ア、気付かれた?」みたいに、お母さんと目があったvオーラのまったくないメンバーもいたけど、さすがリーダーのドラゴンは、芸能人オーラ出まくり~!悔しいのは、いくらでも盗み撮りできたのに、失敗した事と、無視されても良いから、話しかけるか、わざとぶつかるとかすれば良かったよ〓あのチャンスを逃したのは、悔しい!二度とないのに~汗まぁ、近くで見れただけでも、ラッキーかv







親メール終わり



すげーーー


なんという偶然

っていうかBIGBANGは割とすごいアーティストなんよね。w-inds(?)と合わせたCD出してたし・・・・



俺らは全然知らんけど・・・・





メールに対してのツッコミ



話しかける、って、あんた韓国語わからないやろ!!


相手日本語できるんでしょうか。




俺なら英語でしゃべりますね!!(え)




それよりも・・・・話しかけるか、・・・・ぶつかるって何?




何?ぶつかるって。




しかもわざと。 ぶつかるって何・・・・?