わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Sign

バスで隣が女性だとアニソンが聴けなくて困るね!!

んまぁカナル式なので大丈夫!!(と思っている)



サイン貰いました!でもこういうのって公開するとアレなのかな?

でもこんな日記誰も読まないから大丈夫だろう。


このサインと一個前のえはなんの関係もありませんからねー。

まさか、まさか!関係ありませんよ(笑



サインといえば、サインってどうやってできるようになるんでしょう?


「サインの書き方」


とかいう本でもあるのかな。



書けたら意味わからんけどかっこいいよね!!

ネタのために是非開発して練習したいと常々思っているんだけど・・・・



はい、サイン。


え!?なんか有名な人なの!?すごい人なの!?ドキッ


いや、一般人だけどね!!!!