わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ミュージックジャパン行ってきました!!

1257796868-DVC00893.jpg
1257796862-DVC00890.jpg
うちの母が当てたのでミュージックジャパン行ってきました!!


軍曹さーせん、MJでした・・・・



NHKホール再び。あそこで歌っただなんていい経験したなぁまぁどうでもいいか。



最初なんかドラマの収録のエキストラやれました。久保田利伸と!ワンフレーズ歌ってもらっちゃったよ!!



アーティストは、


最初こども店長みんなのうたの新曲うぃ歌いました店長。


かーわーいーいー



あ、全員言ってこうとか思ったけどめんどいからいいや・・・・MINMIとかファンモンとか まぁファンモン好きですけど

アルフィーとかもすごいね!


あと一人だけ全然知らない人いたけど曲はノリノリでよかった。



ヒルクライムやっぱよいわー覚えようっと。


まさかのMay'n・・・・やべえ・・・・鳥肌が。今日の出演者把握してなかったので。でもあのバラードはそんなに好きじゃないや・・・・



AKBというか渡り廊下走り隊とノースリーブスも。

ほとんど女観客なので盛り上がってなかったので俺が頑張りました。

後ろにもガチファンがいて


「おいみんな立とうぜ!?」 「シ~~~ン」


みたいな雰囲気を出してた。



このみんなのノリの悪さはさすがw



ところがムックでファンがギャアギャアにスタンドアップ奇声



あいつら、死ぬ気だ・・・・・・・・!!




そして(母の)本命のBIGBANG




ありえないキャアキャアwwwwムックとか敵じゃないんですけどw


歌はじまってもキャーキャーワーワー(俺含め)、いいのだろうか・・・・

なんすかこれBIGBANGのコンサートですかww


でも新曲はいい曲だぁー覚えよう(二回目)




そしてシドですよ。BIGBANGよりキャーワーになるというね(俺を含め)。



ノリノリで最高でした!!絶対覚えよう!!(三回目)



大塚愛は盛り上がらなかった。




そしてトリのGackt人気wwこれはいいなぁ、歌唱力必要だけど絶対覚えよう!!(四回目)




なんか適当でさーせん 電池が無いので適当です ちゃんとしたレポ書く気ありません



そのあとパスタmogmog あーもう投げます 5時なう