わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日のゆめたん

何故かみんなで新宿の旅館に泊まる夢を見ました


新宿だから汚い!ゴキブリとか出る!みたいな偏見もからみつつ、全編カラーでお送りします。



俺の夢大体カラーだけど、母は大体白黒っつってたな。白黒じゃ不自然だろ!母!(人の夢に突っ込むな)



あとはなぜか

「これはヴェロキラプトルの幼体だよ(幼体って………こどもでいいだろ)」

と恐竜知識を披露したり



弟と妹と一緒に激しくつまらない深夜テレビを見てる夢でしたね。

誰が得するのかわからん夢だ。(得とかじゃないから)


フロイトさーん!僕の真相心理を教えてくださーい!


フロイト「真相じゃなくて深層ね(何この自演)」