わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

いてて足が棒のようだ

1259332437-DVC00898.jpg
書くようなこともないけどおもしろいことが書きたいけどそのためには眠い今の状況はだめだ


うんそういえばmixi同級生!せっかくなので登録だけしてみた

改めて自分のプロフィールを見ると宣伝がすごい。三つくらいのリンクを宣伝してる。本当は5つくらい宣伝してもいいくらいですが。


リア充スイーツとなった同級生の足跡が俺にダメージを与える・・・・って別に与えないけど。




うー、このバスの列で乗り切れるかしら・・・・そしてぎゅうぎゅう詰めのそれを乗り切れるかしら・・・・




定期演奏会前にゲーセンで遊びまくってしまうなんて、わさらはわるいこです・・・・



やべー今日早く寝ないと・・・・ゲーセン行くんじゃなかったし!




この画像の牛、ポーズおかしいよね。俺のプロフィールのかめみたいだ。なんかへん。