わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

mixiネタ

くぅ先輩のとらドラ日記について、mixiのコメント





@一は嫁 2009年09月11日 02:31
まだ最新話に追い付いてないっすwwwwww

早く見ないと/(^o^)\



太陽 2009年09月11日 02:53
24時間ずっと



高茶 2009年09月11日 03:04
(My Silky Love)キミのこと想うたび



くぅ@佳主馬 2009年09月11日 03:05
My Silky Love もどかしいこの気持ち













wwwwwなんというノリwww





在庫あり!!【在庫あり】PSPソフトとらドラ・ポータブル!通常版/予約特典ねんどろいどぷち付き PSP用 とらドラP/PSP,PSPソフト,ソフト,とらドラ・ポータブル!,通常版,予約特典,特典,ねんどろいどぷち,逢坂大河,スクール水着ver,逢坂大河,テレビ,アニメ,とらドラP!,とらドラP






あとmixi






○○駅周辺(俺の地元)で木曜日のランチに美味しい和食屋さんを教えて頂きたいです






というメッセージが知らない人からきた。





え・・・・誰?その人のマイミクに俺の知っている人も特にはいない・・・


でもなんで俺の地元知ってんの!?(プロフィールには公開していない)




ミステリー・・・・。





mixiといえば、まだあります。


俺のコメント

わさらとみみなたん | 自分のコメントを削除する 2009年09月10日 03:15
ポケモンは12日に発売しますので、そのことをみんなに話して盛り上がりましょう。



友達のコメント

★さゃか☆ 2009年09月10日 23:24
わさらとみみなたん
そうなんだでもみんなピカチューしかわかんなかったワラ

てか詳しすぎる(笑)











詳しすぎねええええええええええwwww
ポケモンの発売日知ってただけじゃん!


一般peopleにはこうなのか・・・これがリア充とネット充の違いだというのか・・・?
じゃあこの人たちは日々なにを糧に生きているんだ・・・?


多分特にも何も無しで生きてるんだよなー。だからこそmixiでのコミュニティを大切にする。

うんうん!!!!!!!いいことだ!!!!!(思ってないだろ






【新品未開封、即日発送】ポケットモンスター プラチナ 【NDS】任天堂 ポケットモンスター プラチナ 【NDS】 (DSポケモンプラチナ)