わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

指先イマジネーション

指先イマジネーション、公開しました!!!

カラオケリクエスト、ぜひお願いします!!!(曲名 指先イマジネーション 歌唱 わさらー 作曲 かめりあ 作詞 mitsu などなど、楽曲情報を書いて投票!)

イッタラー超会議2(孤独ちゃん企画ラジオ)のオープニング曲です。

歌:わさらー(@wasara)

作曲:かめりあ(@cametek) mylist/16888369

作詞:mitsu(恋する☆宇宙戦争・渚の小悪魔ラブリーレイディオなどの歌詞の人 @mitsu_akuma)

マイリスしてね!☆

イッタラー超会議2詳細はこちら!→ ニコニコ大百科より引用

作詞はSDVXの譜面制作、

「恋する☆宇宙戦争っ!!」「†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†」、

アニメゆゆ式ED「Affection」などの作詞をしたmitsu氏が担当している。

作曲はSOUND VOLTEX等に楽曲を提供、

ニコニコ動画では「システマティック・ラヴ」などを代表曲とするかめりあ氏が担当。

また、かめりあ氏もツイッタラー会議2に出演予定。

歌唱は指先イマジネーションがOP曲である「ツイッタラー超会議2」にてMCを担当するツイッタラーわさらー氏。

ツイッター上では「謎のイケボ」「わさらー歌上手い」などの信者による褒め言葉が散見された。

歌詞

指先 流れ出すイマジネーション

伝えたい

剥き出し 故に真理に近づくシステム

悲しいかな

のめり込むほど僕らは 孤立した…

それでも帰る場所がここにはあるから

つぶやこう

傷つけることそのものが悪

正論は晒されて 四面楚歌

でも無責任なとこは素敵

その言葉はスッピン

ガン見したい

化粧した言葉なんてイラネ

また本音かジョークか分からない

ふざけた空間を堪能し

覆面をつけ かっこつけ

ファッション系 そっちのけ

ですよ

ねえなんか文句ありますか?

好きなことに 一生懸命なんだ

したいことをしてるの 

今日も

指先 流れ出すイマジネーション

伝えたい

優しさ ここでなら恥ずかしがらずに、ほら

分かりあえる 仲間が自由気ままに

ここにいる

なんにも不自由はないよ

思うがまま 楽しもう

ドットの集合に想い寄せ

その言葉に溺れてしまいたい

現実はどーせ何も無いし

冒険しちゃおう でもね

先は現実(リアル)

踏みとどまるのが理想なのか?

あれ?そもそもなんか遊び方が…

少し変わった  アイツの影響が 

どうにもね こうにもね

羨ましい? 違います!

そんな

人として コミュ欲を持ってしまったか?

ジレンマに苦しんで 僕はまともになるの?

もしかしてさ 世界が壊れてる?

ピエロなのか? 結局ひとりかも

なんだろうこれ 誰か教えてくれ…!

だから明日も

問うよ

指先 溢れる不安掻き消す

君の文字

変わってゆく人々を横目に 笑顔で

守りましょう

この大切な居場所を それだけさ

これこそ 僕が僕であるための「歩み」

なんだろう

指先 流れ出すイマジネーション

伝えたい

優しさ ここでなら恥ずかしがらずに、ほら

分かりあえる 仲間が自由気ままに

ここにいる

なんにも不自由はないよ

思うがまま 楽しもう

宣伝ありがとうございます!

Posted using Mobypicture.com