わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アニメ化

1258534562-DVC00789.jpg
れでぃ×ばと!というわさらが最初から買ってて進行形で読んでいるライトノベルがありますが、これがアニメ化するんですよ。


しょっぱなからおもしろかったのでこれアニメ化しないかなーと常々思っていたので、わさらー的にはかなり嬉しくて楽しみにしているんです。

まぁ、放送がAT-Xなので見れないんですが・・・・


れでぃばと!が、○○○○○化!?


という帯をみたときは「アニメ化キターーー!」と思ったのにドラマCD化で、あ、うん、やっぱりそうだよね・・・・ハハ・・・・となったものですが、まぁドラマCD化というのはアニメ化は決定しているようなものですから、やっとアニメになるということで嬉しいのです。


会社はあの問題作、かのこんを作ったところなので、れでぃばと!アニメはかなりえっちくなると思います。が、それに気をとられすぎるあまり、本編のシナリオ?としてのおもしろさを蔑ろにされてしまうんじゃないかと心配しています。一番重要とも言える作画面では心配が無いのが嬉しいですね。



こんなにアニメ化が嬉しい作品って実は久しぶりかもしれない?ですか?そうでもないですね。





あー、バカとテストと召喚獣のアニメ楽しみだなー!!!わくわく!!という話でした。