わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ふたごちゃん

ポケモンのふたごちゃんかわいいね。


二人でひとつのツインテなんだもん!みたいな。(どういうこと



ただ、いいんだけどなんで幼女なんだろう?ふたごはいいんだけどなんでロリなの?


ロリじゃないふたごも出すべきだ!!



ドットのかわいさは異常だね!変に画質いいよりかわいいよ!
おとなのおねえさんは昔からどちらかといえば大人のおばさんだったからアレだけど・・・・ミニスカートとかビキニのおねえさんとかハァハァだよね!!ポケモンなのに



そもそもミニスカートってなんだよ!!じょしこうせいとかではなくミニスカートなんだぜ!
ロマンがあるよね!!(ないです)




つまり、


「おとなのビキニのミニスカートのふたごちゃん」


を、出せばいいんだ!!




ポケモンご乱心!!!