わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なんか外でケンカしてて超楽しかった




以下実況




皆既日食はいいけど、多分おれ寝てるな





wwwwwwww家の前で超ケンカしてるwwwwwww
約1時間前 Tweenで




めっちゃすごむ声ww 「あんた何もしてない人を突き飛ばしましたね?突き飛ばしたでしょ?」「突き飛ばしてねえっつってんだろくぁwせd」 警察呼んだwwwwktk
44分前 Tweenで





「俺暴力事件で訴えますから。徹底的にやるから」 wwww 警察待ち中www
41分前 Tweenで





警察きてなんとかなったみたい。とりあえず警察呼ぶ権利が僕たちにはあるということを学んだ。参考になった。その分睡眠が阻害された。





昔から思ってたけど星座の無理矢理さには脱帽だよ・・・・ どれだけ想像豊かなんだ。これなら昔のやつら点と線で余裕でry





はぁマジグーグルクロームクソ。しね もう俺はsleipnirに戻る。なんだよこのウザイ機能






ハルヒ崩壊とか別に崩壊してねーし!ハルヒは一期のクオリティをちゃんとひきついでるし! え?エンドレスエイト?何それ新番組?

まあでも確かにハルヒという、既に人気が確立された作品でやる事ではなかった。いいことなどなにもない。マイナーな作品がこれをやったら割と祭りになって楽しかったと思う。
8:29 PM Jul 19th movatwitterで