わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の朝日記

痴漢冤罪で、それを振り切るために犯罪まがいのことして、捕まらないように逃げて人生終わる夢見ました。


俺が、「もう自首しにいく!そうしないと前に進めない!!」


と言っていたのは印象的です。



あとは夢の中なのにブログネタを、と、写真を撮ってました。ちょっとヤバい気がします。


あなたにゆられて恋の花 隣で笑えたら何もいらない



寝起きです。わっさー(最初に言えよ)。



昨日はハルヒだったんだって??ハハ、見てない見てないw




昨日中華料理屋連れてってもらったんですが、きゅうりとトマトは一緒に食べるとだめなんです。栄養がしっかり吸収されないんです!とか世界一受けたい授業でやってた次の瞬間、ここのメニューがきゅうりとトマトだけのサラダですからね。まぁテレビの言うことなんてどうでもいいですが、ちょっと悲しくなりました。