わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今期アニメ雑記

頑張ってアニメ消化だー

HDDレコーダーは便利だなー!!



ハルヒはもうね・・・・まぁ
さすがに次で解決なんだろうけど、今回終わらせなかったのはよくわからんなぁ。
みんなは驚くというより・・・・
つーか純粋につまんなかったし。
これをDVDにするつもりか?




うみねこは・・・・


もうまりあは無視しよう・・・・うz

しゃのおおおおん
フラグ立てまくりだったもんねv

うみねこじまんぐのEDを聴くために見るものだねwww




かなめも・・・・

キャラがなんかきもい
これがきもかったら何も見れないかw

でもエヴァのキャラもなんかきもいしね!

やべー超絶つまんね
きっとほんわかしたい人にはおもしろいんだろうな

まほらばを頑張って見ていたあんまり嬉しくない記憶が蘇る


DVDになったらこの猫さん消えるのかな

いいぞそれでこそアニメだぜ・・・・ガク
よって俺は見る価値ありません猫さんが取れるまで見たがりません勝つまでは

主人公は13才
珍しい年齢だ


何故脇役に人気名声優起用

新人採掘ですかそうですか


EDほっちゃんですか
だから声も無理矢理やってるんですね
かなめもverってどういうことだ?


ニードレスは・・・・

GRANRODEO歌いてー!


あれ?これのりあじゃね?wwww

やべえ7GHOSTのエンディングNoriaだwww


今井神はまさに神 そういうことですね



あーにーどれすわけわかんねえwわけわかんねえのはわかっていたけどわけわかんねえw

ニードレスニートデスに聞こえる



作画と動き気合い入ってますね




ドッペルゲンガーは変身ではない・・・・・・・・




ドッペルゲンガーが変身能力なのはおかしいだろ・・・・・・・・



そんなには面白くないのも今井神クオリティ!!さすが神!!



まあなんつっても子安さんノリノリだな




エンディングがすげえのは置いておくか・・・・




なんか四天王って、ポケモンが流行ってから有名になった感じがするけどそうなのかなそうでもないのかな