わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

SONY

友達のウォークマンと携帯。両方SONY製品!!

別にSONY信者ってわけじゃないけど。


妊娠よりもGKの方が始末が悪いようなイメージがあるのはSONYが何かと叩かれてたからなのかな?最近は叩かれてないと思うけどPSPとGK事件の頃はすさまじかったなぁw完全にネットを敵にまわしたww

今は逆にネットのやつらをうまく利用してると思うけど。


あえてネタにするっていうね。


ローリーとかは何とちくるったんだと思ったけどVAIO Type-Pでわざとネタにしてると確信した。


↑確信した。  キリッ

だっておwwww(自分に)



この上のウォークマンを小学生のガキ<S/>子(ピザ)が朝いじっててやべえと思った。なんか熱い。うぉ、ウォークマンかよ!俺でさえiPodにいってしまったというのに・・・・子供のくせにわかってやがる・・・・!SONYが一番なんだと!



SONYエリクソンのマークって超絶ダサいよね。なんとかした方がいいと思う。せめて色をグリーン以外でもOKにするとか。