わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

15日の昼日記

リクオ(CV.福潤)かっけえっす!!



で、でも!ピアノ弾けたってい、意味ないもん!!!




すげえ次回気になるニャア




イヴの時間ACT6 (わからない人はググってね!)

Yahoo!動画では今ACT6が放送してます。
今までの見れなかった人はざんねん!DVDでも借りよう!




アンドロイドでいうと洋画の「アイ・ロボット」(だよな?)おもしろかったよ まあまあ



関係無いけど同時期に見た、「アイランド」はガチでおもしろかった。ああも正統におもしろいと困る。



映画といえば、たまに昔の映画を見ると結構おもしろい。


ホラーとか。
今では、もうベタベタな手法(例えば、モンスターが出てきそうで出てこない、安心した途端ギャアー!とかそういうの)が使われないんですよ、その例だとしたら、出てきそうで結局出てこないまま終わるんです。
そのベタベタ手法が逆に新鮮でおもしろい。
モンスターが出てきそうで普通に出てくるとかw
ジョーズのあのBGMとかそうですよね。



シネマって映画館?死ねば。とシャレが作れます。