わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ほんわかニュース

iチャネルニュースに、

「アメリカの大学のバラ園にリスが出たよ」


とかいう超絶どうでもいいニュースがあったけど、



こんなどうでもいいのニュースにすんなよ!!しかもアメリカかよ!!とか思う前に、


微笑ましい・・・・


と和んでしまうのは、iチャネルの策略なんだろうか。



凶悪事件の合間にこういうニュースを載せることで俺達の重くなった気持ちを軽くしようとしているんだろうか!!?



ただニュースが無かった。だけにしてはあまりにしょぼすぎるニュースなのでそう思った。




アルセウスつよいぞー!



前も言ったけど
アルセウスポケモンカードは、


「このカードは何枚でもデッキにいれられる。」


なので四枚制限とか無視してアルセウスで60枚うめつくせるんだぜ。やらないとは思うが、60枚もアルセウス集めなきゃならないなんて今の子供はかわいそうねw