わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

バイアウトおもしれー


本を読むとすごい楽しく時間がすごせるよね


こういうおもしろい本を読んでいる間は本当に幸せだわ。



これから先、仕事で辛かろうがなんだろうが本があれば幸せを感じれるかもしれないなぁ。そうだといいな




まぁちょっとつまらん本は読むと疲れるのがネックだな



最後だけおもしろい本とかタチが悪い。



落ちを期待して頑張って読んじゃうんだよなー



たまーに最強の落ちを用意してくれてて超おもしろいことがあるから期待に歯止めがない




まぁ落ちないところがいいんだ・・・・!!



と文学部のやつらは言うんだろうな。俺もそうは思いますけどね、何か意味ありげでなんの意味もない作品と深い作品って、読み解かなきゃ結局同じレベルの評価だな。読み解く必要がある時点で俺はNOTHANKYOU



あと同時進行で就活のバカヤロー読んでる。


突っ込みどころ満載だわ。俺にとっては。
こういう偏った変な切り口を真に受けて流される奴こそ・・・・ry