わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

8日の日記

び、びっくりしたぁ~!か、雷がちょうでっかい音でどっかに落ちたぁ~……。ちょ、大げさじゃなくまじやばいよ?びっくりサンダー!サンダーファイヤー!サンダーファイヤー!(教室をくるくるまわる)ですよ!!まさに

デスノート西尾維新が書いたやつ読みました!ネタバレしませんよ。

面白!

先が読めないで読めると西尾維新ってこんなにもおもしろいのかー!みんなの気持ちがわかったような気がします。

しかしこの罠に気付けないなんてこんな感じの推理小説みたいなのばかり読んでた俺としたことがみたいなww

デスノート読んでる人はさらに楽しめます。


いやぁ西尾維新は神か。なんかすごいぞ。きっと彼がこれから書く作品はすばらしいのばかりだろうなぁ、つかこれじゃさらに超人気でちゃうよw

いっやー読んでいや買って良かったです。

1300円もしますがそれは本自体が無駄に高級仕様だからです。堅いですよー。1300円にふさわしいページ数はありませんがそれなりに長いです。読むのにたぶん二時間かかりました。

春のおすすめ!!です!!(今夏)