わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

7日の日記

暇だっ!!今がチャンス!おもしろい日記を書くぞ!(なんであんた暇なの。

レベル34ができないくらいのレベルのポッパー(ポップンやる人のこと)見たの初めて。中途半端にうまい人ってなかなか見られないのね。

ちびっこアイドルばかりやってるわけではありません。ハハ

ちきしょう、連れもポップンやるのかよ!(やらないでくれ~連れは見てるだけだぁ~)と念じたけど無駄な念力だったようですね。あらっ。バトルをやりはじめましたよ!しかも横のドラムマニアが空きました。どうしよう。。なんて地味な実況してないで、さっさとおもしろい日記とやらを書きましょうか!!


確か先日でた結論は、「痛い日記はおもしろい。」でした。つまり痛い日記を書けばいいんですね!

痛いといったら……ナルシスト?はぁ……僕ってなんて格好いいんだろう……フッ……みたいな。痛いというより「うざい」ですよね。没。
じゃああれか。ヲタク……。オタクは痛いはずです


ぐへへへ、ミニッツたんテラカワユス。はぁはぁ。ムッハァ。むんむん汗だく。汗拭いちゃうよ僕。うひひひ。妹属性だってのが萌え~。ぐひひ。フィギュアの作りがなってないにょ☆ガンダム綾波レイ~(ごっちゃ)ウルトラマン~鉄道ハァハァ。ウホッ。キターーー!モモーイキターーー!ぐへへへ。ほっちゃん、ホァ、ホァァアーー!!デブゥ~。僕オタクだデブゥ~。

ごめんなさいマジごめんなさい。別に喧嘩売ってるわけではなく。あまりにひどい像でひでぇwみたいな計画です許してください。

とっても痛い(きもい)日記が書けました。
よくできました はなまる

小さいころははなまるもらえるとうれしかったものです。誉められるためになんでもしましたねあいつ(幼児期の俺)。
お腹減りましたー誰かなんか頂戴頂戴。あっ失敬失敬、今僕東京だからみなさんから食べ物はもらえませんね。

鳩が東京にはいっぱいいます。駆除した方がいいんじゃないですか?きっとそれは大変なことなんだろうと思います。

そこで!!

僕がいい方法を思いつきました!


いい方法その1

・中国人を鳩の近くに放す


たぶん鳩が食べたいあまりに全部狩ってくれるんじゃないかなぁと思います。頑張れ、チャイニーズ!!(中国人の人すいません)


いい方法はその1しかありません。ご苦労さまです。

にしてもこのバスの車掌何言ってんだかわかりませんねwなんかつぶやいてるけど解読不能です……