わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雨・・・だと・・・・

ゲーセンから出たらすっごい嫌音が・・・


ボッシャアアアアアアア



「雨の音だこれ!!」



ボッシャアアアア



「ひいい!この中帰ったらボッシャッシャになっちゃう!」


ということで軒下をかいくぐりながらセブンまでまあまあ濡れて辿り着き、
62円アイスと傘を買うしかありませんでした。

62円アイスは何か甘いものが食べたかったからです。おいしかった。



ボッシャッシャになりながら家に帰りました。



天気予報のばかやろーー!! とは言いません。


天気予報「ばかだって?は?じゃあ見なくていいよ」


とか言われそうだから。



あと夜の天気は表示してないんだよね、先生♪




何このテンション・・・・