わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さわやかアンブレラ

これすっごい欲しかったのに今日行ったらなくなってた・・・・かなしすギアス


さっきの傘の計算だけど、525円の損はおかしかったね、さして帰れるんだから。


でも大丈夫!!駅についたら雨が止んだので、525円の損失確定しました!!!



パンパカパーン



なんか、ゲーセン行ってストレス解消できてるからさっきの俺とは違うよ。全然さわやかだよ。



損したとか全然思わないし。


雨止んでてさわやかに楽に帰れるーやべえマジラッキー^^良かったv

って感じだぜ!さわやかー



後悔したって仕方ないじゃん、何も考えないのが一番!そんな深刻に考える必要性がまずないのよ!その分余計損するのは自分なんだから!(傘ごときで何か悟った)