わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

合理的アンブレラ

傘忘れた俺はどうしようかな??と思ったけど、ツインえんじぇるのエンドレスヘブン神曲だね。電波的な意味で。


傘をパン屋に忘れた俺はどうしようもないので525円の傘しか売ってないローソンを爆発です。


昨日買ったなかりの傘は399円だったのに傘なんていらない!!


二者択一の戦闘状態瞬間沸騰伝説


結局買ったけどもし駅着いたときに雨やんでいたら悔しくて死に切れない。




この事、傘を無くして400円の損かと思うでしょ??





実は買わなくていい傘525円を買ってるから924円の損失なんですよねーーー!!


みんなは計算できたかな???



パン屋に昨日買ったばかりの傘を置いてきてしまったショック、プライスレス~高いという意味で~


パン屋に電話しようかなと奔走した苦労、プライスレス~傷口を広げる~



こうやってうだうだ言うことで自分を追い詰めてしまっているのですよ!!
しかもどうでもいいビニール傘でうだうだ言ってるのがさらにつらいところだよね!
高級な傘ならうだうだ言う価値もあるんだけど!!



ここは、もう損失したものは後悔しても返ってこないと割り切って、さっさと傘を買ってとりあえず安心するのが本当はいいことなんですよ!!


まぁそれで練習後に雨止んでたら浮かばれないので本当は賢い選択じゃないけど。割り切れる人になれたらいろんな失敗をしてもハッピーなのにね!!




こうやってネタにすることと、次からは無くさないようにするであろうという教訓を得たことで、ギリギリ回収できた感じはあるかな・・・・



無理矢理ポジティブに考えて見るとね。



むしろ、無くしたことを忘れてしまうってのもいいかも。


それか、傘が大きくなった!!やったー!!みたいな(ばかじゃん)




人は失敗をして成長していくんですね!(傘忘れただけで結論が壮大)