わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今日は8月8日だったので888という曲がDDR X2で丸一日出現する日でした。

やってきました。

チャレ譜面は、クリアのことだけを考え体力を温存したのでスコアは見ないでください。

意外といけますね。(Xゲージだからだけど)

FINALステージではエタラブ鬼をやったけど、なんか昔はもっと難しかったような気がした。(Xゲージだからだね)

888という曲は海外の家庭用DDRには入っていたのですが

2010年8月、AC版DDRX2において8:00~8:59の間と20:00~20:59の間(午前8時台、午後8時台に出現)と8と付く日(終日解禁)による隠し曲として国内に収録され

ております。

これの一番右側のをやったんですね。正直できるのか?って感じでしたが全然踏めてなくてもクリアできました(Xゲージだk(しつこい

自分で踏んでるからどんなキモイ動きをしているかわからないのですが、

意外ときもくないと思います。きっとそうなんです。なんかそんなような気がする。

DDRを知ってるひとから見ると、キモクナーイ(もういいよ

後半以外遅いので、1.5のハイスピをつけて丁度でした。

最後の地団駄は脳汁でました。全部踏めた気がする。

まあいいや。またやりたいな。

POSSESSION無理かもわからんね・・・・ 低速部分で二個持ってかれるからむりげ

jubeatやりまくってる。彩香のALL MY HEART、サビが鳥の詩

え?嘘。雨かよ!しね

降水確率20%でこの雨ですか?

帰れないんですが びしゃびしゃだよ。

まぁDDRでもうびしゃびしゃふだからいいような気はするけど!むしろシャワーで気持ちいいし!!!(超ポジティヴ)

ローソンの○さんwww

飯食いながらレジで接客ッスかwwww

晩御飯中なのに接客してくださって申し訳ッスねwww

店員さんの鏡ッスww参考にさせてもらいますwww

雨が降ったせいで出費751円・・・・傘525円 デカビタC121円 神羅万象105円・・・・ 雨許さん

エアさんがわさらーを描いてくれました!!! http://twitpic.com/2cudk0