わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

萩村?スズ

なんで早く寝なかったんだろう・・・・今になって後悔だぜ



サークルで誰かに、

サークルで一番のリア充はわさらー。

と言われてるらしい。



確かにリアルが充実してないと言えば嘘になる気がするけど、非リアルも充実してるんだよね!!なんだおれ、人生充実しまくりじゃん!!


そんなこと言っていられるのも今のうち!!この勢いで社会の歯車に移行だぜ!!僕たちは雑巾だから、ぼろぼろになるまで社会を綺麗にするため頑張ろう!!(それ公務員)
そもそも移行さえできない恐れが。




あ、だめだ、ネガティブブログ!になる!そんなの楽しくないからだめだ!!(雪中流