わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

恋の死亡フラグ

死亡フラグってあるじゃない。立てたやつがあえて死なないで、関係無いやつが死ぬってのはどう?
新しくなるんじゃないかな?



「ふざけるな!こんな、殺人鬼がいるかもわからん集団と一緒に夜が明かせるか!ワシは部屋に戻るぞ!」

部屋に戻ったおっさん以外全員死亡(アレ?おっさん犯人っすか?)


性格のいいイケメンとブサキャラがいる状況で、イケメンが死ぬ


わらべ唄の3番から殺されていく


「俺、この戦争が終わったら、結婚するんだ………」


戦争が終わって家に帰ると、空襲で恋人が死んでる


ここは俺にまかせて、先に行けーっ!



先に行ったやつ(主人公)が死ぬ


息子の嫁(性格良くてかわいい)を怒鳴りいじめる性格の悪いオヤジ



息子の嫁が被害者に



真夜中、突然の訪問に「お、お前は………!」



殺されそうになるも、返り打ち



犯行がバレて自殺しそうな犯人に、主人公とかヒロインが殺される


蘭ねーちゃんにえっちな挙動をする親父



全く関係ないイケメンが殺され、犯人探索の場面でも逐一蘭ねーちゃんにセクハラ



「帰ったら10倍返しだ!!」



シモンが死ぬ



「モンスター?馬鹿らしい!そんなものがいるわけ………」



セリフ途中で急に現れたモンスターを習得済みのカポエラで一網打尽



「し、死んで無いだとォーー!!?」



死んでる




思いつけばいくらでもあるんで、シナリオライターの皆さん、マンネリ化防止にやってみたらいかがでしょうか。シナリオがはちゃめちゃになること請け合いです。