わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

夢見がち

今日の夢~
(てか夢見すぎじゃない?ちゃんと寝れてないんだかわいそうにー)


まず、バスケットやろうとしたら、ボールがふわふわボールにルール改訂されてて、こんなんでできるかー!!とキレた。


次に、右奥歯がグラグラして、まじやべー、ぐらぐらしまくって今にも取れそうなんすけど!!

バスケなんて激しいスポーツやったら一発でアウトだお!


怖いよー!歯医者行く!!


っていう、グラグラがやけにリアルな無駄な夢。


何を暗示しているのだろう。。



今しらすを食べてるのだが、なんか悲しくなった。

こんなにも、しらす一匹一匹の大きさは微妙ち違ったり、それぞれ個性があったろうに、一様に全部俺のはらのなか。

個性なんて無駄だった。


養殖の動物たち。彼らの立場になると、頑張って生きた意味ってなんなの・・・って死ぬと分かった時、思うだろうな。



俺達人間も、もしかしたら魂を喰らう神様達に養殖されているのかもね。

老衰で死んだ人間の魂は極上だからできるだけ人間は殺さないし、

まだ育ちきってない魂だってちょくちょく食べるだろうから、若い人や子供も事故や病気で殺すんだ。



ウィルスや細菌が発見されてない頃には、そう考える人だって多かったんじゃないかなー



そういう自分はペット以外の動物が死ぬ殺されることについてはなんとも思わない、非動物愛護の人でした。なのにこんなこと書いてサーセンwww


知能で命の重さ計るとかシンガー(倫理学者)アホだろ
同種族の命は価値が上がるんだっ!


とか言うからには、韓国だか中国でのペットの犬食べちゃうのは批判できないな・・・

とてもかわいい犬達だからすごいかわいそうに見えるんだが。