わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ペンケース

ペンケースがまぁ欲しいかなと衝動買いしたコレだが、

クリアファイルまじいらねー!!(ペンケースに付属します)


写真を見て
ね?これいらないっしょ?

見るからにいらないでしょ?

っていうか、ファンでもいらないっしょ?これは。これはいらねえよ。


こういうダサグッズばかり売っててね。まぁ中学生女子にはキャアキャアなんだろうと思うけどさ。

それ以上の人から見たら趣味悪いとしか言えないよね。


これ使ってたら百割の確立で引かれるよね。俺なら全力で引く。


「www何コレwww?」
ってからかうくらいするかもしんないくらい



TAKUYAさんの背がなんか高いように見えるのは気のせいでしょうか?コンピューターグラフィックスでしょうか?


まぁばかにするのはこんくらいにしとこう。これいらないと思うの俺だけかもしんないし。