わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エヴァの話最後にするよー

後ろにギャル二人いたからキモい高レベルプレイを存分に見せつけてやったのはいい思い出。あれ、おかしいな、なんか目から汗が・・・・・・・・



SHARPのノーパソ、メビウスを見て思いましたが、これからはペンタブはノーパソに標準装備というか、くっつくようになる気がしますね。

え?ペンタブいらんし。これだけで描けるし!!みたいな。


まぁDSみたいなことになるということですね。


DSの上画面がディスプレイ、下画面がキーボード&タッチペンみたいな。



つまりペンタブなわけです。


つってもちゃんと描きたい人はそれはそれで必要かもしれませんが・・・・


自分のようにちっちゃいの使ってるとあまりかわんない感じ。


しまった、あんまりみんなが興味ない話をしてしまった。blog回覧率がさがるうううう(心配しなくていいことを・・・・)



今日はエヴァが映画でやってたね!僕は見てないけどおもしろかったと思うよ!!(日本国民全員エヴァガンダムが大好きだからその話すれば回覧率が上がるはず!!とかいうあざとい考え)(あざとくねー・・・・あざといって言葉に謝れ的な)