わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こ日記へのみんなのコメントと返信

こ日記へのみんなのコメントと返信




木橋@ScaledWurm 2009年07月15日 02:03
ヒント:エネルギーカード(今のシステムについては詳しく知りませんが…)

キム 2009年07月15日 02:15
僕の中ではポケモンカードは「リザードンが一番強い」で止まってるんだけど、この情報ってどのくらい古いの

かきのしんkl@恋符 2009年07月15日 04:39
たまなげMAXがデッキの必殺技でした

メイシュエ 2009年07月15日 10:25
私の高校もリス出た。マムシも出た。

ろしあんぶるぅ 2009年07月15日 12:11
唯一わさらに勝ったカードがピチューだったな…


わさら@ポッチャマ 2009年07月15日 13:24

そこはレインボーとかダブルレインボーとかマルチエネルギーとかホロンのレアコイルとかマルマインとかでなんとかするんだよww


キム
今も昔も「リザードンが一番強い」なんて時代は無かったわけだが・・・・
どのくらい古いかといえばたぶん十年前くらいの情報じゃないでしょうか?「この」が指してるのが俺の日記の情報だとしたらこれは遅くても2009年7月14日の情報です。



かきのしん
いいデッキを使ってやがる・・・・!メガニウムとのコンボをやっていたな俺は。
あと超たまなげMAXで大会に出ようとしていたあの馬鹿だった頃が懐かしい。超タイプのナッシーがいて・・・・(以下省略)



メイシュエ
俺の家の周りにも稀に出たなぁ。素早くてかわいいんよな。マムシはかわいくはないけど。
リスはなんか害動物指定で、しっぽを持ってきたら賞金が貰えたんだよな、うちの町。


ろしあんぶるう
俺のアンノーンデッキにピチューとか・・・・もうね・・・・wわずか2ターンでサイド四枚取られるゲームがクソゲーじゃなくてなんというw
yrh