わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どう見ても終わってる人間本ry

「おやおやお嬢ちゃん、どこへ行くんだい?お買物かな?」
「ええ。G'sを買いに。」

ジーズ買いに行ったらダークライがあらわれた!


は、いいとして………売り切れかよ!ないわw
でもイトーヨーカドーに移動して買うもん

前でお母さんと子供ょぅι゛ょとょぅだんがポップンミュージックのバトルやってるけどいいもん
ヲタなお父さん登場したけどいいもん
なんか4ステージもあるけどいいもん
お母さん「初めてやった」って言ったわりに等速ビートポップ君ヒドゥンやってるけど罠?いいもん
てかょぅι゛ょ(推定2~4才)がそのオプション引き継いでつなげてるのが驚きだけどいいもん。てかすげぇな。将来大物

おー載ってる載ってる。(妹の絵が)二枚もカラーで。片方でかいし。
フィーバーだな。てか米ののいじの擬人化っておい………のいじは人間だろ………そして妹の描いたのいじ先生………あれ、雑音先生こんなとこで何してるんスかwwwサーセンwww

発見した。誰かを誉めてて、「それ私のコト?」と登場人物が言ったら絶対私のコトではない。いやそうでもないか

コーラスって映画泣けた

終わり