わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アレなおっさんが電車の中で

アレなおっさんが電車の中で
「○ちゃんこれからも熱いメールドンドン〓〓〓〓〓〓〓〓送って頂戴ね」
ってメールうってた。
なんかこれは………犯罪の匂いがするぞ………(笑

のぞくつもりはなかったんだ。ただその携帯の機種があまりにアレでああだったから見てしまっただけなんだ。あのデザインは無いよね。金ピカのN。

途中で罪悪感覚え場所変えたからもしかしたらもっと危ない文章が続いたのかもしれませんがそれはおじちゃんと○ちゃんとの永遠の秘密☆だぞ♪(お

妻かもしれないしそこはプラス思考でいきましょう。都会だからってそんな犯罪者ばかりじゃないよね。ボクは日本人を信じてる。タイのょぅι゛ょ買ったりしないと信じてる。


なんかかつてないほどひどい内容の日記ですがもういいんだよ俺は。人生で一回くらいは刑務所行ってみてもいいですから。\(^O^)/