わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どうでもいいこと思いついた。

どうでもいいことおもいついた。

NEETホープ

いや、http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY200707030180.html?ref=rss
これですけどね。。。ごめん古くて。どっかのブログみてこれしかないなと思った。今は反省している

大体ニートって言うだけでおもしろおかしい時代はきっと終わったんだよね。今はニートはシャレにならないんだよね。でも資格試験受けるために自宅のみを警備しつつ勉強してたらそれはニートなのかなぁ。

あいつはNEET

mixiで日記書くようになったりしてからこっちの日記の質がガク落ち、むしろ分割されて両方質の悪い日記になってきましたね。知りません後処理は誰かお願いします。

僕は今日もわさらーの分裂。でいきます。驚愕が発売延期になったことよりも発売延期になったポスターの団長がどうみても団長じゃない、伊藤雑音自重!!なことに驚愕です。まつげ長いね。いいよいいよ

そしてすべてのネタが古いという罠