わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

お知らせです!!

キッスルーム。なんて妖艶?な。(妖艶でもねぇか)
まぁキッズルームですけどね。点がとれてちょいおもろいことになってたから思わず撮ってしまったよ。

ところでこんなくだらないことはどうでもいいんだ、


なんかうちの妹の絵が今月のジーズに載ったそうです!!皆さん見てくださいね!!

何が載ったんでしょうね。あの競争率をよく勝ち抜いたwww
鼻高々ですねw


ペンネームは「葵ミルヒ」らしいです。山葵農家なだけありますね。


今日ゲーセン行ったんですが今まで超疲れていたのがふっとびました。ゲーセンは体力回復スポットです。実際そんなのはまやかしなので、帰ったらバタンキューですね。ぷよぷよ風に言えば、ばたんきゅ~。ゲーセン行くと、ぷよぷよ風に言えば、やった!
意味不明、VIP風に言えば、イミフwwwwうはwwwおkwwww
アンチの多いイミフですね。
あれだけ消されたVIPブログの中で唯一残った優良ブログですね。あー今までのもったいないなぁ。おもしろかったのに。「妹とスーファミしてたら妹が寝たw」スレのログ残ってないかね。

ところでドヴァ帝国のアレはどこのブログがまとめたんだったかな?一時期マホカンタ!が流行りましたね。あれは1にセンスがありさらに姉だったのが勝因ですね。あの電波な妹のキャラもらおうと思った。


そろそろVIPの勢いも終焉でしょうか……あまりおもしろくなくなってきています?今はニコニコですがニコニコももう飽きましたよ。。MAD作ってるくせにですね。てか作る暇ねええ。
暇をくださいWOWWOW暇をくださいZOO