わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

24日の日記

日記書いてない!書かなきゃ!(義務)
今アルミナ聴いてます。別に普通の歌だね!(誉めろよ)
デスノートのEDだよ〓(絵文字は使えません(たぶん))
画像はニュース。ちょ……萌え~って……。
しかも内容全然関係ないし。「萌え」に。(ヲタとかも全くでてきません)
普通の用語として真面目ななニュースで使うようになってしまったか……正直驚きです。日本オワタ
つか絶対ネタだろw誰か使いたくてしょうがなかったに違いないw
そうだよ、日本のニュースは堅苦しいからこんなんでいいんだワwwどうせ真面目にやってても情報操作甚だしそうだしね。マスコミなんて死んじまえ(あ、冗談です)