わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

追い抜く

ニュース

(適当)なんか車掌が電車に置いてかれて、ダッシュで停車駅まで走って乗り込んだらしい。

きっとめっちゃ焦っただろうなw



記事だけじゃ意味わからんかったから関連するmixi日記見てたら




彼女と喧嘩して駅の方へ歩いていってしまった彼女に5分後くらいに謝ろうと思ってダッシュで追いかけたらすでに彼女の姿はなく、落ち込んで帰ろうとしたら彼女がこっちに向かってきてる!踏切の渡り方で彼女を抜かしてしまっていたらしい。


という日記が。
なんというダッシュ
ていうかシュールすぎるwえっ待ち伏せ!?みたいな(笑



>まあその時は仲直りできたんですけど結局はわかれちゃいましたが



結局は別れたのかよ!!



その人、トップ絵が自分の写真で、「ヒイイイ!リア充チャラ男きたぁああ(俳優志望、モデルや声優もやりたい!:プロフィールより)」って感じだったんですが、こんなリア充な日記を書いてみたい気もします。



なんか爽やかなんですよねぇ、絵文字とか使ちっちゃってさぁ!!ちいいっ!!




僕のなんかこんなにも無機質じゃないのよ!?(ヒント:楽天ブログ)





爽やかじゃないけどおもしろいblog目指して頑張ります