わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

mixi腐女子ニュース

焼くも@くるみー の発言 (23:51):
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&id=358720
このニュースが素でおもしろい


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:52):
遙かなる時空の中で3」の梶原景時、「ときめきメモリアルGirl's Side」の氷室先生です。 wwwwwwww
コーエーwwwwwwwwww


焼くも@くるみー の発言 (23:52):
wwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:52):
中3のときに声優の関俊彦さんのファンになってwwwwwwww


焼くも@くるみー の発言 (23:52):
まじこいつらぶっちゃけすぎwwwwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:53):
ハマっているのはアニメ「今日からマ王!」です。もともとは原作のライトノベル今日からマのつく自由業!」が好きでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子すぐるwwwwwww


B: Dさんはすごいんです。森川さんが「今日からマ王!」でやっている役名がコンラッドというのですが、それでわざわざ汐留のコンラッド東京に2回泊まりに行ったんですよ。

 ――え? 無関係ですよね?

D: まあそうなんですけど……。自分にごほうび、ということで。


焼くも@くるみー の発言 (23:53):
wwwwwwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:53):
テラ自分へのご褒美(笑)
自分へのご褒美(笑)が実在するとはw


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:54):
好きなキャラは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のアスランや「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲルとかかな。「遙かなる時空の中で」のキャラだと安倍泰明。
                                                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


焼くも@くるみー の発言 (23:54):
腐女子もスイーツ(笑)だったかw


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:54):
 ――腐女子になったきっかけは何でしたか?

C: 関(俊彦)さんがこの世界(BL)の仕事を始めたので。



焼くも@くるみー の発言 (23:54):
wwwwwwwwwwwwww



わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:54):
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww



焼くも@くるみー の発言 (23:54):
関涙目wwwwwwwwwwwwww



わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:54):
E: 声優さんに付いて来たというのは私も同じです。初めてBLモノを聞いた時は、ぶっちゃけ引きましたけど(笑)。
wwwwwwwwwwwwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:55):
A: 生々しいのがダメなんだって。BLは異次元のものだから大丈夫なんだって。

B: ファンタジー、ファンタジー。


ファンタジー(笑)


焼くも@くるみー の発言 (23:55):
もはやこいつらの存在がファンタジー(笑)



わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:55):

B: そういうシーンはなくてもいい。

D: うん。

A: え? なくていい?(笑)


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:56):
Awwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



焼くも@くるみー の発言 (23:56):
Aよく言ったw
こいつら後半男性向けとは違うんだよって叫びながら
そうそう、ときめき。普段笑わないツンデレキャラが笑顔だったりすると「ママ、僕やったよ!」みたいな気持ちになる(笑)
かわらなくね?wwwwwwwwwwwwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:56):
なにをwwww


焼くも@くるみー の発言 (23:56):
流れよんでみたらわかるww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:56):
●BLはファンタジー

 ――ヤマジュン系(山川純一:男性向けのゲイ漫画家)はどうですか?

A: 生々しいのはダメ。BLはファンタジーだから。
わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:57):
●BLはファンタジー  ←これにワロタwww


焼くも@くるみー の発言 (23:57):
タイトル引用ktkrwwwwwwww
A: 火原先輩にはもれなく柚木先輩がついてくるけどね(笑)。いじめられちゃうよー。

 ――……こうやって妄想が広がっていくんですね。

めっちゃ引いてる聞き手wwwwwwwwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:58):
wwwwwwwwwwww
TBSみたいだわww

>ひどいとけんかになってしまいますが、
wwwwwwwwww



わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:59):
D: 俺の嫁? 初耳。何ですかそれ?


焼くも@くるみー の発言 (23:59):
全般的に文章読んでて思うんだがこいつらやっぱり男性オタクと行動かわらねぇ
wwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (23:59):
A: 「世の中にこんな男はいない」って思ってるからじゃない?(笑) いたら逆に引くよね(爆)。
いたら逆にひくのかwwwwwwww


焼くも@くるみー の発言 (23:59):
いたらいたでいいとおもうんだが別にwwwwww
C: 電車やバスの中で堂々と同人読んでる人はちょっと……。

D: 高校生でもいるよね。若さゆえの過ち?

A: どこのシャアだよ(笑)。


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:00):
Aわかってらっしゃるw
つかAすげえwww
さっきから気づけばおもしろいコメント大体Aw


焼くも@くるみー の発言 (0:00):
Aカッコヨスw


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:01):
萌えるポーズなんかをやってたら「あ~(はーと)」みたいな。
wwwはーとw


焼くも@くるみー の発言 (0:01):
それ爆笑したわw

――男性のオタクについてはどう思いますか?
B: 一般人を装っていてほしいよね。こっちが隠しているだけに相容れない。

わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:01):
女子は男は性欲の塊だと思ってやがるから


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:02):
まぁそれも偏見なんだろうけど


焼くも@くるみー の発言 (0:02):
確かにw


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:02):
 ――個人的に好きなシチュエーションってありますか?

A: シャツのボタンをつけてあげる。
はぁはぁ
B: 男性のマネキンに着付けてあげたら萌えたよ(笑)。ある程度マッチョなほうがいいのかも。やせマッチョね。

なにをwwwやってるwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:03):
俺は萌えなんていらないんだ、シナリオがすべてさ。って言ってるヤツと同種
結局ry


焼くも@くるみー の発言 (0:03):
wwwwwwwwww
まさにそれだわw


焼くも@くるみー の発言 (0:05):
――あんまり衝動買いはしないんですか?

D: 実用性は考えちゃう。

E: でも関さんの声が入っているものならほしい。


焼くも@くるみー の発言 (0:05):
E自重wwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:05):
実ww用www性www


焼くも@くるみー の発言 (0:05):
こいつ関のことしか言ってなくねwwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:05):
実用性に食いついた俺を怒ってくれw


焼くも@くるみー の発言 (0:05):
それも食いついておkだろw



わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:05):
 ――自衛??

A: うっかり未成年が何らかのキーワードで検索したときに、私の腐女子サイトが引っかかってしまうことがありえますからね。いつ親が殴りこんでくるか分からないですもんね。
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:06):
A一体何をしているwwwwwwwwwwwwwww
子供が並んでるのを見たときはため息ついちゃった。
↑口調がかわいい


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:06):
 ――男性のオタクについてはどう思いますか?

C: 身なりに気をつけてほしい。あと、所構わず自分の趣味の世界を大声で話す人は、どっかに言ってくれないかなと思う。

お前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:07):
堂々とmixiニュースで話すなwwwwwwwwwwwwwww
規模的に明らかにお前の方がでかいわwwwwwwwww


焼くも@くるみー の発言 (0:07):
A: うちも何となくは知っていると思う。高校時代、朝なかなか起きなかった時に、母親が近くにあった小説を音読したんですよ。それがBLの小説だったので……。兄はBL系が好きなことまで知ってますね。それ以外の人には「ゲーマー」と言うことにしています。

母wwwwww親wwwwwwwwwwwwwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:07):
かたや二、三人、かたやウン万人・・・・



焼くも@くるみー の発言 (0:07):
規模が違いすぐるw

わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:08):
シスプリ読まれたら俺もとび起きるわw


焼くも@くるみー の発言 (0:08):
そりゃそうだなw
セリフとかも読んだんだろうか
母親やべぇwwwwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:11):
A: 私はアニメイト
wwwwwwwwwwww

焼わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:12):
A: サントラとかインストCDとかは普通のCDショップだと売っていないことが多いので、やっぱりアニメイトに行くことになりますね。ポイント貯まるし。
ポイント集めていらっしゃるwwwwwwwww
焼くも@くるみー の発言 (0:12):
wwwwwwwwwwwww
焼くも@くるみー の発言 (0:13):
そこの辺はしっかり女性してますねw
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:13):
これなげえよwwww
おばさんw
焼くも@くるみー の発言 (0:13):
www
――最近でキャストがよかったアニメは何かありますか。

A: 男ヲタからすれば、女性キャスト陣がよかったのは「舞-HiME」だと思う! でも実はこれ、人数は少ないけど男性キャストも豪華だったんです。周りの女の子で観てた人は多かったですよ。
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:16):
A: ぶっちゃけ理解してくれる人のほうが楽だぞー。昔理解してくれない人と付き合ってたとき大変だったぞー(笑)。
UwwwZAwwwwIwwww
焼くも@くるみー の発言 (0:16):
流石Awwwwwwwwww
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:16):
このさりげない自慢がwwwww
皆「ピキ・・・AAry」
焼くも@くるみー の発言 (0:16):
www
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:17):
D: 理解できるできないじゃなくて、私は自分の趣味を許してくれる人がいい。
わがままw
B: そんな包容力のある男はいるかな?。

D: あ……。

E: 厳しいなあ(笑)。
死ねよwwwwwwwwwwww
焼くも@くるみー の発言 (0:17):
wwwwwwwwwwww
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:17):
A: メジャーになったけど、メディアの誘導もあるよね。池袋の乙女ロードを歩いている腐女子がTVに映ってってることがあるけど、顔を出してインタビューに応えられる人たちはむしろ一般人寄りだと思います。私たちヲタは、インタビューを受けることを避けざるを得ないですからね。ああいう人はごく一部です。
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:18):
そうだったんですか!?wwwwwwwwwww
焼くも@くるみー の発言 (0:18):
映ってる人らって結構強烈な印象しかないぜwwwwww
それより濃いのかこいつらはwwwwwww
わさらー@うそつき・・・ の発言 (0:18):
確かにwww
一般人が映ってたとこ見たこともねえよwww