わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なぞなぞカーニバル

前回の生物関連で誰も答えられないようななぞなぞ考えました! 
できた人は高校生か理系。(謎


島は島でもすい臓の中にある島は?












正解は……ランゲルハンス島


フハハハハ。普通の人はおろかやったことある人でさえも忘れててわからなかっただろう。こんななぞなぞはこの世にいらない。

生物関連でその先生も出した

駐車場で車が止まれない場所は何番の場所?

みたいななぞなぞは生存の価値あり。













正解は……9

車は急には止まれない→車は9には止まれない

 

あと

イカとタコが戦った。どっちが勝った?












正解は……イカ

タコ足配線→タコ足敗戦


意味がわからないね。どっから配線がでてくるんだか。まぁ文句はラジオに言ってください。




お兄ちゃんに録画を頼んでいたのに録画失敗していたので弟はそれを見ることができなかった。さて、何を録画してもらおうとしていたのでしょう?

みんなも一緒に考えよう!

















正解は……アニメ

兄め……。ってことですね。


なぞなぞ出すのはいいんだけど、

携帯の改行っておそろしくめんどくさいんだけど。