わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雑記

何気にサイトのデザイン変えてみました。

ぶっちゃけ、これ以外のデザインダサすぎて使い物にならない・・・どうしよう楽天






俺のtwitterでのつぶやきでも載せとくか。


足のばして座ってしまったせいで女の子の足引っ掛けそうになった コケー
約7時間前 movatwitterで


は?57分のバスなんでこないの まぁバスは電車と違って結構遅れたり早かったりするからなぁ
約7時間前 movatwitterで


明日のプレゼン準備もしないとな
約7時間前 movatwitterで


もう帰りたいもう帰りたいもう帰りたくーなるー♪
約7時間前 movatwitterで


英検二級くらいならESには書かないほうがいいってのは、どうだろう。どっちにしようか迷うね
約8時間前 movatwitterで


事務課ゴミ
約8時間前 movatwitterで


正解は:ムジーク 多分
約9時間前 movatwitterで


ん?俺便秘?クイズ:ORANGE RANGEセカンドアルバムをきちんと読んでみやがれ!!
約9時間前 movatwitterで


お菓子家に忘れてきてショック・・・・
約9時間前 movatwitterで


レクサスでもハイブリッド車なのか
約9時間前 movatwitterで


プリウスが売れてるせいでクラウンやエスティマ下取り激増wトヨタ大ダメージ
約9時間前 movatwitterで


目くそ鼻くそを笑うって言葉があるけど、俺にはどう考えても鼻くそより目くその方がマシだと思う。同じように、どんぐりの背比べっていうのは、どんぐり内での間ならしっかりと意味のある行動だと思う。
約10時間前 movatwitterで


ホルモンのライヴの入場制限ワロスwwwこいつらイカれてやがる・・・・!!!
約10時間前 movatwitterで


サンホラの奴隷市場の後半、苦しむ声がエロいよね
約11時間前 movatwitterで


バス停前高校のネーミングセンスは異常。「特に特徴が無いのが、特徴の僕たちです。」
約11時間前 movatwitterで


ちょっと前ならば、小さな手のひらのインストを聴かせて、だんごを歌ったらにわか、小さな手のひらを歌ったら同志。って判別方法があったと思う。鍵っ子
約12時間前 movatwitterで


マナー厨うぜえ
1:41 AM Jul 1st Tweenで


寝たいが原稿やってねえ
12:53 AM Jul 1st Tweenで


よーしみんなで佐川急便に就職だーーー!!!
12:51 AM Jul 1st Tweenで





こんな感じ。まだまだ続けるぞ☆ (ついったーを)