わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

K君画廊

K君に、○えなかわいい女の子の絵を本気で描いてよ!って、あの前の着物風キャラを彼が描いた一年後、まぁ今年ですが、ふざけて言ってみたんです。

すると彼は描きはじめます。

できあがり。

ああ。本気でかわいい女の子を描く気で描いたらしいですけど。


しずちゃん完成~~♪(南海の)

これはかわいくないです。
っていうか、一人目描いたあと「今度はきちんと!」ってお願いして横にもう一人描いてもらったんですが、


怖え!!こいつ怖いよ!!


なんか宇宙人が誕生しました。怖すぎです。ほんとに描く気あるのでしょうか。目がでかすぎるよ。


さらに次こそは!ってことで三人目。



え、えらが……(笑


名倉?名倉?これ?

マジでキモチワルイですけど。いや、まぁかわいい気も……しねぇよ!!
銀魂にでてくるキャサリンみたいだよゴルァ!そして、また何故か和服だよ!和服好きだなアンタ。そして男用みたいな袴かよ。
まって?これ女の子だよね?