わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アクセス数伸びません。w

よーしじゃぁ豆知識だ!

ご苦労様って言葉は上司に使うものではありません。上から下にしか本来使わないらしいです。

「耳障りがいい」という言葉、変だと思いますか?この言葉は実は正しいわけで、間違って使われてるのではなく、逆に間違ってると思われて使われてないんですね。

って上のは辞書に、したのはNHKことばおじさんだかそんなのが教えてくれました。
NHKが言うことはいつも正しいんです。国の御用達です!日本国万歳!ニッポン死ね。


韓国最高!中国最高!犬食うのはどっちだっけ?あ、そっか!!!両方かぁ!!!!☆☆


なぁ~んて言ってるけど日本人だって江戸時代とか結構最近まで犬食べてるんですよ?
だって戦時中とか食料難で犬食べないわけにはいかないでしょう。
それどころか人肉まで食べたって話じゃないですか?嘘かもしれませんがっ!
一応ひかりごけ事件とか起こってますねっ
へーこういう人を食うのってカリバリズムって言うんですね~、インターネットって便利だなぁ(笑)


なぞなぞです!(唐突だなオイ)

黒い犬と白い犬、吠えてないのはどっち?














正解は黙っているわけなので・・・、黙るという字をよく見てみると・・・。

おお、黒い犬か!

つーことで吠えてないのは黒い犬。確かそんななぞなぞがあったようなあったような。あったんだよ!!(キレ


キレやすい現代人オイラです。カップラーメンやファストフードはぜんぜん好きではありません。
そこんとこよろしこ!(壊)




やはり携帯から更新してるだけじゃだめですね。まぁこのアクセス数が増えたからってなんの得にもなりませんけどね実際。
自動巡回の人ありがとう。ってな感じですね。いや、自分がそれ使ったらいいんでしょうか。
めんどくさいからいいですね。さっきアキセス数意味ねぇwwって言ったばかりですしねー!
この日記がおもしろくないんです。吐き気がするんです。でもがんばります。なぜなら、ただの自己満足だから・・・!見てくれている人なんていないんだよう。うえええ(泣き声