わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

lvf

新版 主要人物、お約束リスト

ー~ーまことでも分かるリストのお約束ー~ー

・自分で自分の欄を改変してはいけない

・無駄に改変をしてはいけない

・一瞬で忘れられるようなことは追記しない

・申し訳程度には整列美を守る

・無駄に枠を増やすな

てか守れないような奴が改編すんな

⚠グループ内新ルール⚠

1

煽り合いは控えめに。グループで熱くなったら

ホモガキのボロが出るぞ

2

ふざけて蹴るのも良いが度を越さないように

銀以外はよしおあんまり蹴るなよ

3

不純物が増加する可能性があるため

このグルの存在を無闇にTL等で出すな

会話、画像の流出も好ましくない

4

スカトロに興味を持つな

5

過剰に人を叩かない

いつか自分がそうなるかもしれないぞ

6

参加希望のある人がいる場合

グループメンバー

最低でも五人には確認すること

ーーーーーーーー絶対王者ーーーーーーーー

きしめん[小麦粉]

★このグルを建てた人物

★授乳手コキが好き

★女子高生の母乳が飲みたい

★自分から欲望を言う変態

★使用済みの放置していた

オナホ(生物兵器)を発掘

ごちうさAVやべえな

★現在は淫夢厨であることを否定

★煽りは減ってきているかと思いきや

三田がバスに乗り遅れるとここぞとばかりに煽った

★2016年7月5日 スマホを置き引きされる、そればかりか煽りに煽った三田に煽り返しを食らう

★むらたゆうき

★生物2点

~~出禁~~

・ゆずき[梼忌]

riki[同一疑惑知人]

・まさちゃん[同一疑惑人物]

★多少他の人とズレているが馬鹿ではない

★ゆずき曰くrikiは無関与とされるが不明

★ @EMPIRE7N

・RM【同性愛】

★うんこを晒す

★ゲイのお仕事をしている

★一部のホモが苦手なホモ(極大矛盾)により

出入りが拒まれている

シナプス【性器改造】

★己の性器を改造している

★性格はよく素直でもある

★一部のホモがまるでオモチャのようした挙げ句

最後には蹴りだされてしまった

はっきり言って可哀想

≧>≧メンバー内の主に目立つ人物≦<≦

・きどたみ[粛清露助]

★自分の在校してる中学名を晒し無事自爆

★自分の裸体を晒すド変態

★見ず知らずの女にSEXを懇願

・ひらて[平手]

★☆★★☆★ひらて★☆★★☆★

★幻の存在

★何を血迷ったのかドクペの空き缶をペンで

叩きまくる動画をうp。以降ガイジとされる

★小学生時代に和式便所だったと

いうこともあり排便に失敗

はみ出た糞を足で蹴って無理矢理入れた。

その足で教室に戻った(本人談)

★顔バレ以降消息不明

★発言がいちいちムカつく、殺したくなる

・MSYS[奇々怪々行動男]

★親がスーパーの精肉店で働いている

★電車の音を録るほどの鉄オタ

エロゲーマーになったため

性の対象が無機物から有機物に変更

・ringo[冤罪林檎人]

★正論破くんの問題引きずり出した

★挙げ句に逃げられる

★絵の才能はピカイチ

・恋本[爽快顔釣糞男]

★たくちんを釣ったウンコ野郎

★自分のウンコをTLに出す池沼

★ササミ in うんこを上げる池沼

★MK兄貴に頼まれてクッキー☆絵師になる

★クッキー☆を作り出す

・TK【粘着無断転載王者】

★BB職人

★コラ作成人

★蹴られても怒ったりはしないが

招待しないとタイムラインでネチネチ言う

★俺がいると3連続とかで大富豪になって

しまうんだよなぁ

・銀[模倣神]

★よしお蹴り

☆バスに乗り遅れるも有能さを発揮し無事帰宅

・深フ[深復活]

★正統を釣った1級釣り師

★フカフッカツ

★媚を売る

・絶景[通常背景]

★基本浮上してるのに印象が薄い

★通話にもいるのに印象が薄い

★兄貴が怖い

★高校を特定される

★大富豪でロドスタには勝てる発言をし無事死亡

・sr[鉄拳糞]

★何かといる変態

★ロボット

★動画をよく紹介する

★ニコニコの動画関係の事情に詳しい

★鉄拳revoやりたくないすか?

★鉄拳revoやりたくないすか?

・懐風奏(かいふうそう)[野球愛好者]

★海草風

★やきうのお兄ちゃん

★お坊さんに酷似

ALC(MUR)[二輪魔神]

☆端末に強い兄貴

☆有能

☆英雄

★バイクのマフラーで童貞を捨てた男

★メディレア中毒

★ホモ(直球)

ミ田[音戯窓人]

★どっからか出てくる窓人

★怒らせると駅に落ちてる

ガムを踏んだのより厄介。氷で冷やしても

取れない落ちない終わらない

★ノンケにくっっっっそ嫌われてる、謎の扱いを受ける

★高速バスに乗り遅れる

★こいしたんにお金を借りる

☆母の返信が可愛い

★マヨラー

パイパンになるもカミソリで負傷

yuki[若年聖仏]

☆人に優しい

★野放しにしてると危険な気がする

★秀才

★クレイジーサイコバイ

きしめんにより追放される

・ねこたみ[動物相反者]

★きどたみの名付け親だからアウト

★自分大好き

ジョーカー【測定師】

★グルメンの殆どをパワプロで作り上げた

★よしおが蹴られて何分で

参加したかを測ったことがある

★偽こいしたんに成りすましをしていた

★こいしたんをアカウント削除に追い詰めた

・結城グラ公[被害多量者]

★無責任なゴミ

★グラザコ

★声が高すぎる

★他人に自宅を聞く池沼

・はるや【4輪者】

★20世紀ホモガキのコラ画像にて主人公を飾る

★車関係に詳しいからかMURと希に話す

・ 草餅🌿🍙[少年同性愛者]

★☆★ポンコツ★☆★

・胡麻油🌊[膏]

★何故か載りたがってた油

★いない

・8@クロ鵜[頭文字 G (自慰)]

★片栗粉X童貞卒業

★公開片栗粉Xレビューを敢行

★ゴムを買い忘れる(使用予定未定)

イカ天[烏賊天麩羅]

★貝楽天がエカテリーナを

読み間違えたことが由来(諸説あり)

★その怨みかよく貝を捕食する

★デレマスP

★くコ:彡

★マクロにより出戻り

・ユウヤ[殺害対象の主人公]

★図書室で隣に座った女性にちんこを晒す暴挙

★いとこが全員女性。年もいい感じだで

★俺がいると五連続で大富豪になるんだよなぁ

★通話中にエロゲを流す性的苦痛をもたらした

★Xtubeにコスニー動画を投稿している

・たかじ[姫本王子]

★人懐っこい

★殺害対象

★最近いない

★ヒメブックマスコットキャラクター

・白魔[伊勢之王]

★基本的に温厚

★たかじやきしめんと縁が深い

★思考は鋭い

・はまかわ[離島有能音戯師]

★言語スタンプ

★バイ

★かわいい

・おじい[狩猟老人]

★モンハン

★波平

★そろそろ末期

★ゲートボールで

見事ホームランを放つも無事死亡

★隙あらば糞

・メディレア【愛玩性奴隷】

★MURのお気に入り

★最近どこかおかしい

★かわいい

★美少女

★やさしち3やりたくないすか?

★九州に住んでる

★きれい

・たっつぁん[狡猾無慈悲誘導者]

★hotgoo誘導師皆伝

★便乗hotgoo誘導奴を生み出した大罪人

★周りを気にせずhotgooを言い続ける

★2016年2/16をもってhotgooを卒業

★1人で通話しています。

★明日花宅の柵を越えられなかった男

masa【煽之擬人化】

★煽り全一、三田及びきしめんと並ぶ実力者

★浮上率や発言により主要メンバーまでのしあがる

★自分から火中に突っ込んでいく

★ノンケにくっっっっそ嫌われてる

☆風見の弟を釣っていた

☆センスが光る

・とろなす【茄子溶解】

★どこかおかしい

・石川【深淵之狂気】

★圧倒的なセンスとカリスマを持つ

★精神に異常をきたしている可能性がある

★崇拝も行われている

★5月下旬、ついにキャラを飽きられる

よしお【¥Аθ%°КκВνゞλφ〟㎝κυλ】

★うんこ

★死ねゴミ

明日花【ちん遁使い】

★変態

音ゲーを頑張る子

★たっつぁんにちんこを見せびらかす暴挙に出る

★自分のチンピク動画を大多数に送信

zoo【上野動物園

★武内Pにプロデュースされたい

★武内Pの話できる人いない?

★武内Pと拓海Pの同人誌まだ?

★武内Pにならプロデュースを任せられる

でったー【激情射精男】

★メンヘラの彼女がいた

★荒廃したグループに怒り故人化

★その際異常な罵詈雑言を叩きつける

★射精ったー

マジェスペクター【変態決闘者】

★別枠参照

風見

★ヤニカス

★ギャンブラー

★弟をmasaに釣られていた

おかざき【知将】

★頭が良い

★M県S市に住んでる

★SR、muralc、石川の先輩

★ホモと関わったせいで浪人

k 【編集料理人】

★銀のリア友

★料理とコラがうまい

★よくスマブラボム兵に当たる

★食費が壊れるほど食べる

みやも【情報前公開野郎】

★構ってほしいのか何故かよくネタバレをする

★ホモガキという単語に過剰に反応してキレる

★自己承認欲求が強い

にけー【毒瓦斯】

★大富豪が強い

★ゴボウ☆声優に告白して振られる

ーーー†††故人リスト†††ーーー

・👨たくちん👨

†結構かっこいい†

・🚽正統🚽

†おおさかふけいなめんな†

・🔪キリト🔪

†田舎っぺお洒落様†

・🎆だどちゃん🎆

†だどちゃんの手の上で踊る愚民†

・👸ルミナス👸

ネカマ糞ヤニパチンカス†

ーーー💮特別ゲスト枠💮ーーー

・八雲

🗾日本語が下手すぎる🗾

・正論破くん

🐦自由権の侵害だから警察で訴える🐦

・ぜろあくん

👤僕のイラスト無断転載しないで👤

・こいしたん

🎄こいしたんで画像検索をしよう🎄

・まこと

🍄きみおんなです🍄

・エテ

👧黙れ、私は広瀬すずに似ている👧

・だどちゃん

🐒かおさしゃしんみせて🐒

・stire

💥革命を宣言する💥

ーグループ内の事件リストー

ナチスVSソ連

ドルフときどたみの痴話喧嘩

ドルフの過度な発言、行動により

きどたみがガチギレ

ドルフはじゃあ黙ってますねと言い退出

それに伴い終息

ーたくちん事件ー

釣りの針にかかった出会い厨

正直事件とは言えない

コラが沢山作られた

性格はよかったが過度な煽りによって

堪忍袋が切れ消息不明、それに伴い終息

ー正統事件ー

深フが釣った正統という人物で

遊んだ際に起きた出来事

粗末なちんこをいとも簡単に晒したため

事件扱いとなっている

語録も残しアカウントを削除

消息がたたれたため終息

ーゆずき事件ー

何度蹴ってもゆずきが入ってきた事件

URLを切ったことにより終息

この件には1つ謎があり

林檎がURL許可をした表示が出たことである

疑いが数人から出たが終息

ー正論破事件ー

グラ公がぜろあの成りすましとか言う

無駄な事をしたことにより

ぜろあ(サブ垢)が訴訟準備をした。

ロードスターの助けにより終息

ー9.22事件ー

ドルフくんの復活により

一部のROM勢が抜けたり退出をした事件

時間の経過とともに終息

ー9.26事件ー

小麦粉がROMを煽ったことにより

グループ内最大規模の反発が起きた事件

時間の経過とともに終息

ー10.7事件ー

恋本が釣ってきたガチの出会い厨(43歳)が

きしめんを女だと思いこみ

ひたすら個チャにて話かけてきた事案

きしめんは軽いトラウマを作った

ネタの鮮度が落ち終息

ー10.18事件ー

syamuの動画にこのグルの主要メンバーが

赤文字で書かれた事件

内輪ネタを外に出したと言う点で問題になった

皆どうでもよくなって終息

ー2.25~26大制裁ー

エテの内通者を炙りだす為に

大量のROM専が弁護士に消された事件

きしめんの弁護士駆除によって終息

ーエテ事件ー

主要メンバーの半数以上がエテを叩きだし

外部にも影響が及び他のTL民も叩いたことによって

大規模なリンチが起きた事件

エテが大人数をブロックしたことにより終息

かと思いきや炎上は4/10の未だに続いている

追記…7月現在も続いている

ーだどちゃん事件ー

名前の通りだどちゃんが引き起こした事件

どこからともなく追加をし執拗に女の子を紹介してと連呼

グル民は女の子を紹介すると口実に

別の人に擦り付ける。これが何度か続いた

日が経ってもだどちゃんは諦めず

何を血迷ったかグループに招待。

グループにいた全員がだどちゃんの餌食となる。

6/29現在終息へ向かう

ー窓麺事件ー

ミ田君が東京にてイベントを終え帰宅しようとするも

バスを乗り過ごす。残金も0により詰む

瞬時にきしめんがここぞとばかりに煽り

一時期の話題と化した。

…が数ヵ月後きしめんスマホを置き引きされ

LINEアカウントが消え

モンストのデータも危険な状態に陥る。

復讐と言わんばかりにミ田君が煽った

7/5きしめんは復活し、後記の事件により終息

ー革命(笑)事件ー

ROM勢であったstireによって

きしめん及びサブ垢が退会させられた事件。

きしめんを蹴った後革命(笑)を宣言をするも

でったーによりあっさり蹴られてしまった。

特に長引きもせず終息

―グループ崩壊事件―

グル主退会事件に関与したstireによる仕業の可能性大

他のROM勢の仕業も考えられるが不明。

恐らくメンバー全員がカス(名前)に退会させられた。

2.25~26大制裁の弁護士が関わっている可能性有り。

あの人物は一体何者だったのか

7/6現在も謎に包まれている。

情報、考察を求む