わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

清涼飲料水レビュー

見てください。これが新発売されていたので飲みました。
kirin
「KIRIN KUDA ~LIFE SPARKLING~」

・・・・・買った理由??

ポーションみたいだったからです。

この時期にこの色は紛らわしいです。まさか狙ったのか!?(現にそれで買った馬鹿がここにいます

これからは新しい飲み物をレビュしていくかもしれません。
それにしても清涼飲料水といえばDAKARAがうますぎですね!あれマジ最高。久々に飲んだら相当おいしかったです。サントリーさいこ・・・あれ・・・ポーションサントリー・・・・(思い出さなかったことにします

実は炭酸飲料水です、これ。KUDA。
似た飲みもんがあるらしいですが、僕はこういうのは初めてです。無糖炭酸。炭酸好きだけど甘いものは嫌いというひとに最適。

あまくないけど炭酸シュワワーッ!!です。ご飯のお供にいいかも。

味はあんまりしないですが、ちょっとします。激しく薄いMIUみたいな感じでしょうか。
ところでMIUって確か「MIU。海を逆さにしただけ。簡単でしょ?」みたいなキャッチフレーズだった気がしますが。

海・・・UMI

逆さにすると・・・・

IMU


・・・・・・MIUじゃないよね。

まあいいか。

で、KUDAですが。えーと少し苦い味もしますね。あれです、にがりみたいな。まぁ気にならない程度でしょう。
そんなうまい!!とも言えませんが別にまずくは無いので飲んでもいいかもしれません。
ペットボトルデザインはまんまポーションの色で素敵です。