わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こりずにポーション600円のヤツ買いました

h
まぁこれを買ったわけです。
懲りずに。

だって瓶欲しいじゃんかよう。あれだけま○いと言っておいてまた買うなんて・・・。およよ。
だからいったじゃないですか、なかなかおいしいってね。
今激売れらしいですよ。品切れ続出ですって!俺はポーションめちゃくちゃいっぱい山積みされてる現場によく遭遇しますが。
きっと、売れて品切れ状態なんでしょうね~。
僕の友達はメールで「ゲロまずポーション」とか言ってました。ゲロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
大丈夫です、ゲロの味はしませんよみなさん。(ゲロゲロ言うブログってどうなんだろう

クリアカードがついてきました。何気にちょっと楽しみでしたが・・・。


YOROI



・・・・・・なにこのヨロイ。

ヴァンとかアーシェとかのカードが入ってるものだとばかり思ってた。なにこのヨロイ。全然しらねぇどころか、脇役ですらないっぽい。

・・・・・・・・・はずれか・・・・orz

ポーションの味もはずれ、カードもはずれ、泣きっ面になんとかですね。(蜂です。

しかも、せっかくのクリアカードなのに、ヨロイのやつらが画面いっぱいにいすぎて全然クリアカードになっていない。

もう、どうしてやろうかと思いました。もしこのヨロイん中に人が入ってるとしたらぶん殴ってやります。うそです。僕は温厚な青年です。

あと、瓶はなんだか一番小さいっぽい一番しょぼいやつが当たりました。もうこの際なんでもいいです。

フタはかねてから聞いてはいましたが、からからぶかぶかでなんかやるせない気分です。置いておく分には問題ないかと思われます。もうすこしなんとかいい構造にできなかったのでしょうか。
キャップと一緒にはずれるのを防ぐため空間を作ってありますとか注意書きが。余計なお世話です。そんなことしてくれないほうがよかったです。

あと、CM見てこれ飲んだら魔法が使えるようになるかもしれないと思っていましたが、さすがにそんなことはありませんでした。夢見がちな男ですいません。

今、BGMはビフォーアフターのあのカッコイイやつです。(実話)その名をInscrutable Battleといいます。

ポーションはすごいたくさんネタを僕に提供してくれました。ポーション様様です。もしポーションがおいしかったなら、こんなネタにはならなかったでしょう。まずくてありがとう。僕は、君の事を一生忘れません。


どんな事が起きても、さくさく動くブログとかいうわりに、ライブドアのブログ、激しく重くてイライラするんですけど。