わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エビフリャー定食

DVC00071.jpg
今日は海老フライ定食食ったがな。

ジューシーな海老やった

人って海老をよく食べようとしたよねって話だよね

だって足いっぱいあって虫だぜありゃ

しかも足が六本の昆虫でさえないからね。

ダンゴムシとかゲジゲジのそれに近いからね。

エビなんか海にいるフナムシじゃん。シャコなんてもっとそうだけど。

食べるから当然な感じするけど、それが当然になる前は海老とかきもかったんじゃないかねぇ

だってびちびち動くぜ?後ろに飛ぶんだぜ???

つまり俺達は虫を食って生活してるわけだよ。蟹も同じくだぜ。

タコなんてもっとひどいよね。あれが食えるならウミウシも食えるだろ。

実際ナマコ食べるしね。あれはきもいよ。あれ食えるならアメフラシ食えるだろ。

アメフラシの卵はヤキソバみたいできもいよね。うみそうめんって言うんだっけ?

海の近くに住んでいただけある海人(うみんちゅ)っぽいブログを書いたところで終わりにします

勉強はやばいという意味でおわた

だってやる気でねーし