わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

8日の日記

虫の図鑑がおもしろくて思わず読みまくってしまった……。この生き方、オススメ。
竹宮ゆゆこじゃないけど、たらスパは好きです。うまいよね、あれ。


インスタントのだけどね。

インスタントって、店とかのよりおいしい気、しませんか?

へたなラーメン屋のラーメンより、あおきやマックスバリュで売っているラーメン屋さんや中華そばとかそんなんインスタントの方がうまいですよね?
下手するとうまいラーメン屋のよりもうまいっす。あれ、なんだろね?
もう、下手なラーメン屋さんは、日清のラーメン屋さんを三分で作ってそのまま出した方がいいんじゃないか?と思うんですよねー。

ディズニーランドみたいに、「明らかにレトルト……」な思い切りは必要だよ??


まぁ、飽きるんですがね……。グータも二回で飽きました。あれ、食った後ごはんまぜてくっぱにするとマジうまいっすよ。やってみれ。あ、具とかは残しておくように!!


まぁ、ラーメンとご飯、両方も食えないんだけどね……。


おかしいなぁ。俺おおぐらいだと弟に言われる程食えるんはずなんだけど。家じゃあんま食わないなぁ。


太ってはまずいですしいいんじゃないかな。ちょっと太ったかしらと思うときあるけどいつのまにか元に戻ってるこの体質ありがとう。
あとなぜか虫歯にならない歯君にも感謝しているよ。俺お菓子がそんなに好きじゃないおかげかね?

女子は甘いもの好きみたいな話は本当なんですか?甘いものはおいしいよね!
でもいっぱい食べるとげちゃーん、ってなります。もう甘いもの食いたくねぇ。
清涼飲料水もだめ。お茶お茶!

あ、僕お茶好きなんですよ、わさび茶!わさび茶は嘘です。
なんでもわさび入れりゃいいわけじゃないでしょ?わさびソフトクリームとかワサビーフとかねぇ!!
しかしワサビの知名度はあがってゆくのでどんどんやっちゃってぇ!ワサビが売れるとうちが儲かる!!ぐへへへへへ!



あ、竹宮ゆゆこ知ってる人がいたら、メッセしましょうね~(おんぷ)
待ってます(おんぷ二個)