わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぽつねん

Vistaって使いやすいのかなぁ?検索バーがどうのとか言ってるけどなんすかそれ。つかメモリ512MB以上推奨ってどういうことよ。喧嘩売ってんのか。もうこれからはずっとこんなキャラで行きますよ。
デザインはかっこいいんじゃねーのみたいな。β版公開されてるみたいだけどまぁ、俺のPC256MBだから。
今の時代でDVDR/RWドライブじゃありませんから。いえ、十分ですけどね。CPUはまあまあ性能いいし。SOTECからしょうがない。七万でこれは安いよ。うん。HDも120GBですよ先輩。外付けを買いましたが正直高すぎでした。ドンキだからって信用しすぎた。きちんと秋葉原 で買えばよかった。でもあんな大荷物買って持ち歩くのもアレだしいいや。
とまぁパソコンが大好きだとA-BOYなわけなんだろうけど今の時代そんくらいじゃないといろいろと困ると思うんですよ。PC持ってない人ってさまざまなことで損なんです。例えば携帯持ってない人はすごい不便そうで、持っている人から見れば損してると思えると思いますが、まさにそれなわけです。PCはなんでもできちゃってすごいなぁ。窓使ってるけど林檎は使いやすそうだなぁ。G3は重いとか言ってたけど。つか新型ゲーム機も相当すげぇよなぁ。じゃぁそれはまた別の日の日記で語ることにしましょうか。