わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

18日の日記

キングダムハーツ2がでますがもうアクションRPGのようなめんどいゲームはやりたくありません。キングダムハーツはちょっとやりました。あれって世界がとても綺麗でなんか夢のなかにいるようなんです。風景と雰囲気最高です。
ディズニーのキャラがでてきますが僕は結構ディズニーファンでしたからほとんど、いえむしろすべてのキャラを知ってましたよ。2では「トロン」っていうディズニー映画からキャラが登場するんですが、ああ、なつかしすぎです。あの映画暗いけど綺麗で良かったですよ。今みたらつまらないのかなぁ。僕世代で知ってる人少なそうなもんですが。
ユリパはもういいです。思えば、テンツーのコスチュームが決まったときから「こんなのユウナじゃない!」なんて雰囲気でしたがあれは本当にユウナではありませんでした。むかつきー。言うな……。
ちなみに途中で投げてます。メーガスが強くてレベル上げスル気起きません。前してたら雑魚に殺され一生分のやる気を削がれました。ところでもしかすると携帯でうってもPCとたいして変わらないくらいな量の文が書ける気がします。親指痙攣してきました。さあ寝よう、もう二時だ。今風呂場だ。ぬるいわー。