わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

スキンを変えてみましたよ~?


スキンをVista風に変えてこんなんです。ちょっと便利になったかな?もうちょっといろいろやってみるのもいいかもしれないっすね。
MAC風にしてみたいとか思ったりもしましたがw
仮想フォルダの機能はさすがについていないか・・・・。
検索機能とかね。β版ダウソしようかなぁ・・・・。
XPから外観がガラっと変わったので最初扱いにくかったけど慣れてきそうです。つかほとんど変わらないしね。微妙にIEもパワーアップしてたけどタブブラウザになってないし。どんなスキンですか?これ。なんだかなーw
つかXPのスキン拡大ボタンとか閉じるがでかくて使いやすいし見た目も好きだったんだよなぁ。どうなんだろVista。是非大学行くときノーパソ買うとすればVistaな感じでメモリは500MB越えで。このPC、CPUは2.4GHzでまあまあ優秀なんだけどメモリが256MBでつらいんだよね・・・苦笑
それのせいでFireFoxさえも使えないんだよね・・・。使えるけど重くなるっていうか。ウィルスですかね?w
まぁこういうスキンにしてみるのも悪くないですよ。皆さんもいろいろ模様替えしちゃいましょう。楽しいかもです(笑