わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記がおろそかでした。

シャッフル!を買ったとか、買わなかったとか。
もちろんこのシャッフルっていうのはiPodシャッフルのことですよーいやだなぁもう。HAHAHA!
まぁもちろんiPodシャッフルなんて買ってませんよー買うならiPod買いなおしてますよー。しかしですね、今のしろまるには愛着がわいているから、新型iPodなんてほしくないのですよ?とか言いたいです。ぜんぜんほしいです。今のiPod捨てれます。もうアレだよ、昔のようにモノを大切にする人種は少なくなったよ。もとい日本人は少ないよ。魂なんて宿らないしね、手作りならまだしもさ、最近のは手作りも何も無いじゃん、製品。それに、みんながモノを大切にし出しちゃったら日本の経済終わるよwwさらばデジモノ。って感じですよ。ただでさえ携帯電話の流通が韓国とかに負けまくってるんだからいっぱいモノ買い換えろよな日本人!!バブルがはじけて不景気だからって買わないんじゃぁ景気はよくなるもんもよくならへんよ??
オープニングには感動しました。すごいです。さすがPS2!(オンザステージかよ)すっげー作りこみです。こりゃぁおもしろそうですね!!