わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ららららららららら

サザンのCD(ア、アルバムでした)KILLERうすとりーういとあいあいあい・
なかなかいいですね、ダメなのもあるっぽいですか、といいつつまだ一回も聴いてないオぎゃきゃあはは

足が無い 足が無い 足が無い

あとはSEB161ですね、最高ですさすがフランツ。MAIDATTACK!!!すごいっすね!アキハバラァーー!!いい曲でつね、あときましたねこの人たち、MACHにいたなぁ。イエローバタフリャーですいいの。

アイス食べたい、100円ちょうだいな
(アイスを食べて死にたいの?+)